痩せたい人

そいつはヘビーだな

舞台『MORSE』

小瀧望初主演舞台モールス、観劇してきました!以下ネタバレ含みます。

私には高校からの山田担の友達Sちゃんがいる、しかし今Sちゃんは関西に夢中だ。。。笑
そのSちゃんと久々のオタ活♡
最近ミスヴァのMV観たりして心が少し戻ってきたみたい!安心した(笑)

で、本題に!

まずヒロイン?の女の子の狂気な演技に驚いた(°_°)
舞台女優さんかなって思って調べてみたら結構若手女優の方でした。
その女の子が暴れてる演技してるのに飲み込まれました‥

血を飲んで生きる女の子というユニークな役柄なんですけど、小柄な女の子が顔を血糊で染めてのたうちまわっていて、うおおおおおってなった。

小瀧くんはいじめられている役で弱々しさが漂う。。。席が遠かったんで表情までわからなかったけども、かわいくて女々しい男の子がジャイアン的な男子にいじめられるっていう定番に見事にハマっていた。

最後のプールのセットみたいなのに潜るんだけどその装置がものすごくちゃっちい。
仕方ないけどちゃっちい。

水分をその日取ってなさすぎて途中渇きすぎて死にそうになってたけど楽しかったです。

コンサートでも舞台でも終わってからの帰り道寂しい感じ、久しぶりでした。

おわり

映画『グラスホッパー』

兼ねてから楽しみにしていたグラスホッパーを観てきた。

色んなことが重なって、なかなか就活後もオタ活ができずイベントや雑誌の情報などに諦めを感じていた…残念ながら公開日には観にいけなかったが週明けの月曜日に行けたぞwwww

私が蝉の出てくるところで1番好きなシーンは、最後の鯨との対決で「そいつはヘビーだな」ってマジキチスマイルで言うところ!
山田くんが1番蝉に成り切れているところだと思う。めちゃめちゃ痺れた(*-∀-*)

蝉のシーンはどこもいいねぇ〜(盲目)

蝉と岩西の掛け合いも絶妙で楽しくて!

蝉が仕事中、寺原に命乞いしてきたターゲットに対して「まずは目の前にいる俺だろ」っていうとこ笑えてめっちゃ好き。

はぁ語彙力ないから好きとしか言えない(^_^)

あと、あんなにカッコよくレインコート着こなしちゃう人世界中探してもあなただけです(盲目)
ただレインコート着る意味なさすぎて笑う( ^-^)⊃⌒o

蝉好き、山田くん好きー!!(盲目)

そういう映画です。

おわり

はじめまして

はじめまして。

まりるりと申します。


以前もブログをやっていたのですがスマホの時代がやってくるとともに放置をしてしまったので新しいブログを始めました。


これから自分の感じたことなどを記していきたいと思います。


ではよろしくお願いします!!



おわり