痩せたい人

そいつはヘビーだな

映画『グラスホッパー』

兼ねてから楽しみにしていたグラスホッパーを観てきた。

色んなことが重なって、なかなか就活後もオタ活ができずイベントや雑誌の情報などに諦めを感じていた…残念ながら公開日には観にいけなかったが週明けの月曜日に行けたぞwwww

私が蝉の出てくるところで1番好きなシーンは、最後の鯨との対決で「そいつはヘビーだな」ってマジキチスマイルで言うところ!
山田くんが1番蝉に成り切れているところだと思う。めちゃめちゃ痺れた(*-∀-*)

蝉のシーンはどこもいいねぇ〜(盲目)

蝉と岩西の掛け合いも絶妙で楽しくて!

蝉が仕事中、寺原に命乞いしてきたターゲットに対して「まずは目の前にいる俺だろ」っていうとこ笑えてめっちゃ好き。

はぁ語彙力ないから好きとしか言えない(^_^)

あと、あんなにカッコよくレインコート着こなしちゃう人世界中探してもあなただけです(盲目)
ただレインコート着る意味なさすぎて笑う( ^-^)⊃⌒o

蝉好き、山田くん好きー!!(盲目)

そういう映画です。

おわり