痩せたい人

そいつはヘビーだな

舞台『MORSE』

小瀧望初主演舞台モールス、観劇してきました!以下ネタバレ含みます。

私には高校からの山田担の友達Sちゃんがいる、しかし今Sちゃんは関西に夢中だ。。。笑
そのSちゃんと久々のオタ活♡
最近ミスヴァのMV観たりして心が少し戻ってきたみたい!安心した(笑)

で、本題に!

まずヒロイン?の女の子の狂気な演技に驚いた(°_°)
舞台女優さんかなって思って調べてみたら結構若手女優の方でした。
その女の子が暴れてる演技してるのに飲み込まれました‥

血を飲んで生きる女の子というユニークな役柄なんですけど、小柄な女の子が顔を血糊で染めてのたうちまわっていて、うおおおおおってなった。

小瀧くんはいじめられている役で弱々しさが漂う。。。席が遠かったんで表情までわからなかったけども、かわいくて女々しい男の子がジャイアン的な男子にいじめられるっていう定番に見事にハマっていた。

最後のプールのセットみたいなのに潜るんだけどその装置がものすごくちゃっちい。
仕方ないけどちゃっちい。

水分をその日取ってなさすぎて途中渇きすぎて死にそうになってたけど楽しかったです。

コンサートでも舞台でも終わってからの帰り道寂しい感じ、久しぶりでした。

おわり